楽すぎる!ヨガにも仕事にも使うならこのストレッチパンツがオススメ!

ヨガパンツ

ABOUTこの記事をかいた人

バリ島発のアパレルブランドBlue Watersを日本に広めていく活動をしています。 沢山の人にBlue Watersの洋服を届けたい...

ヨガにも穿けて、仕事でも穿ける楽なパンツはないかな~?

ヨガパンツって派手なものが多いし、生地は薄いし普段着として穿くには少し物足りない。
そんな風に思っている方も多いです。

近年ヨガパンツとしても普段着としても着用出来るカジュアルなヨガパンツというものが出てきてます。
ただ、お仕事でも着用出来ますよというヨガパンツってなかなか無いと思います。

Blue Watersでは、お仕事でも穿けるヨガパンツをご用意しております。

Blue Watersのストレッチパンツはアイランドテイスト溢れるデザインのものが多いですが、シンプルでお仕事にも穿けるストレッチパンツがあります。

オフィスワークや保育士のようなお身体を動かすことの多いお仕事をお持ちの方まで幅広く活用していただいてます。

オフィスワークの場合、座りっぱなしのことも多いです。
出来れば楽なパンツを穿いて少しでも身体の負担を無くしたいですよね。
また、座った状態でずっといると、立った時に膝部分が出てしまったり、膝裏がしわくちゃになっていることも…

夕方になれば下半身が浮腫んでいてパンツがキツイ、飲み会の後のお腹の窮屈感などなど。

確かにそうだなぁと思った方、考えてみたらそうだなぁと思っている方も安心してください!
Blue Watersのストレッチパンツはそんなお悩みを解決してくれます。

まず、座った状態からの膝のツッパリ、あれ嫌ですよね。
でも、Blue Watersのストレッチパンツは生地がしっかり戻るという性質があります。
なので、長時間座りっぱなしでも膝が突っ張ることなく、膝裏もしわくちゃになることはありません

そして、その時々の自分の身体に合わせてパンツがサイズを合わせてくれるので、夕方の浮腫んだ時や飲み会後のお腹がポッコリ出てしまった時のパンツの窮屈感がありません。

穿いてみると分かりますが、「何これ!楽すぎる!」と思わず口に出してしまうかもしれません。

そんな楽なパンツをお仕事で穿けたら嬉しいですよね。

 

お仕事で着用するならブラック・ホワイト・ネイビー・デニム

さて、お仕事で穿く際にオススメするのは下記の4カラーです。

ストレッチデニム リラックスパンツ<ネイビー>ストレッチパンツ ヨガパンツ

この4カラーならお仕事でもヨガでも穿ける万能カラーとなります!
シンプルなのでどんなトップスにも合わせやすいのも嬉しいですね。

お仕事後にヨガに通っている方はこのパンツを穿いてそのままヨガにも行けて、ヨガ後そのまま帰宅も出来てしまいます。

また、綺麗なシルエットでスタイルが良く見えるとも評判です!

 

ヨガパンツ



大人のリゾートファッションブランド
Blue Waters

ハンドメイドの温もり・・・
南国の太陽の光を浴びて染められるワンピースは着ている人をハッピーにさせてくれます。
既製品にはない深い味わいのあるリゾートウェアです。人と同じではつまらない!
日本にはないデザインやカラーをお探しの方!Blue Watersの商品を販売してみませんか?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です