【重要なお知らせ】卸売条件に変更があります。

Blue Waters Logo

ABOUTこの記事をかいた人

バリ島発のアパレルブランドBlue Watersを日本に広めていく活動をしています。 沢山の人にBlue Watersの洋服を届けたい...

Blue Watersとすでにお取引を頂いている方々、これから仕入れをご検討中の方々にお知らせがございます。

この度、Blue Watersでは卸売の条件をいくつか変更致しました。
より一層のサービス向上を考え、取引の明確性ややり取りの円滑を目的とした改善を致します。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い致します。

今回卸売りに関して変更があった点をここでご案内致します。

まず、一番大きな変更があった点は、配送元。
従来インドネシア・バリ島からの直配送となっておりましたが、日本支社からの配送となりました。

やはり、海外からの配送となると「海外からの配送はちゃんと届くのか不安」ということもあります。
これはこっちがいくら「大丈夫です。問題なく届きます」と言っても心配は拭えません。

お取引で一番大事なのは信用。
信用がなければ安心もありません。新規のお取引ですとほぼ信用はゼロ。
その状態で海外からの配送だと安心出来ませんよね。

今回、そういった心配事を取り除く為にも改善を行いました。

そして、配送元の変更と同時に不透明だった「送料実費・関税・保険料等の廃止」を致しました。
価格は分かるけど、送料等が不透明だった為、実際にお取引をする上で数字が読めない部分がありました。
配送元が日本になったことで、この不透明だった送料等も明確に把握出来るようになりました。

現在は送料一律900円(一部地域除く)となっております。
また、¥50,000(税抜き)以上で送料無料となります。

従来の不透明だった部分で混乱を招いてしまい大変申し訳ございませんでした。

そして、お取引をシンプルにする為に梱包手数料も廃止致しました。
円滑にお取引が出来るよう、お客様にご負担いただく費用は【商品価格+送料】のみとなりました。

今回の改善により、一層安心してお取引が可能となっておりますので、皆さまBlue Watersを今後ともどうぞよろしくお願い致します。
尚、変更後の条件につきましては卸売専用オンラインストアより今一度ご確認下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

Blue Waters Logo



大人のリゾートファッションブランド
Blue Waters

ハンドメイドの温もり・・・
南国の太陽の光を浴びて染められるワンピースは着ている人をハッピーにさせてくれます。
既製品にはない深い味わいのあるリゾートウェアです。人と同じではつまらない!
日本にはないデザインやカラーをお探しの方!Blue Watersの商品を販売してみませんか?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です