エステ・スパ・飲食店・保育園・ダンスチームなどのユニフォームストレッチパンツの製作も承っております!

ABOUTこの記事をかいた人

バリ島発のアパレルブランドBlue Watersを日本に広めていく活動をしています。 沢山の人にBlue Watersの洋服を届けたい...

Blue Watersではパンツのユニフォーム製作も承っております!

エステ店やスパ、ホテル、飲食店、保育園、ダンスチームといったお身体を動かす事が多いお仕事でのパンツユニフォームを製作致します。


お身体を動かすお仕事は毎日「歩く・しゃがむ・立ち上がる」など下半身の動きが一日の中でかなり多くなります。
そんな毎日の動きを少しでも軽やかにラクにしてあげられるのが、Blue Watersのストレッチパンツ。

パンツユニフォームオーダー

デザインも豊富でお店のコンセプトに合ったデザインをお選び頂けます。
エステではブラックやホワイトの無地、ハワイアンエステではハイビスカス柄、ダンスチームではレオパード柄で揃えるなど、お店のイメージ向上などにも活躍します。

ユニフォーム ストレッチパンツレオパードパンツ ハイビスカス

デザインだけに凝ったパンツではなく機能性も十分に兼ね備えています。

ストレッチパンツ

Blue Watersのストレッチパンツはゴムやファスナーを一切使用していない生地のみで製作したパンツです。
生地自体に充分な伸縮があり、生地のみでもしっかりラクに穿けるストレッチパンツです。そして、キックバック性(戻る力)も優れており、生地が伸びっぱなしになることなく毎日綺麗に穿いて頂けます。

生地がしっかりしており、長く綺麗に使用出来ることからコストパフォーマンスの高いパンツとなります。

そして、ユニフォーム製作で一番の悩みどころはサイズ。
お店のスタッフには色々な体型の方がいらっしゃいます。
ユニフォーム製作をしても「Sサイズだけ余ってしまった」とか「Lサイズだけ余ってしまった」ということもあります。

でもBlue Watersのストレッチパンツはなんとワンサイズで7号~15号(S-L)まで対応しております。
なので、サイズ在庫を持たなくても済みますし、オーダー製作の際に一人一人のサイズ確認という手間も省けます。

ですので、柄を選んで頂ければすぐにご注文が可能です。
ご注文は10枚~承っており、製作には2週間~1カ月程要します。
製作はすべてバリ島にてハンドメイドで行っており、味わい深いパンツを楽しんで頂けます。

「パンツユニフォームを作りたい!」
「衣装でパンツを揃えたい!」
「店舗スタッフのパンツを揃えたい!」

などなどご希望がございましたら、まずはお気軽にお問合せください!




大人のリゾートファッションブランド
Blue Waters

ハンドメイドの温もり・・・
南国の太陽の光を浴びて染められるワンピースは着ている人をハッピーにさせてくれます。
既製品にはない深い味わいのあるリゾートウェアです。人と同じではつまらない!
日本にはないデザインやカラーをお探しの方!Blue Watersの商品を販売してみませんか?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です