今年も一年間、本当にありがとうございました!2017年の振り返り。

Blue Waters Logo

ABOUTこの記事をかいた人

21歳の時にバリ島へ移住。現在27歳。
約5年間バリ島に住み、語学・アパレル関連・経営・マーケティング・Web関連・サーフィンなど色々なことを学びました。

現在、バリ島発のアパレルブランドBlue Watersを日本に広めていく活動をしています。

今年も残すところあと数時間となりました!
今年も一年間、本当にありがとうございました。

今年ラストの記事は2017年を少しだけ振り返ろうと思います。
2017年はこの記事でラストとなりますので、Blue Waters納めのような感じで読んで頂ければと思います。

2017年6月7日Blue Waters日本進出

Blue Watersというブランドは2003年よりバリ島にて生まれたリゾートファッションブランドです。
10数年近くバリ島を拠点に活動していたんですが、今年の6月7日に遂に日本進出を果たすことが出来ました。

日本に実店舗を持ったわけではないのですが、日本を拠点に活動することで日本開催の催事やイベント等、取引先の新規開拓を円滑に進めることが出来るようになりました。

直接お客様の顔を見て反応を伺えることが出来るようになったのは、今後のBlue Watersにとって、とても大きな一歩となりました。
まだまだ日本進出をしてから半年程しか経っていないので、これからもっとBlue Watersというブランドを知って頂けるように、来年はどんどん催事等に参加していきたいと思います。

2017年9月18日リラックスパンツ専門オンラインショップオープン

今年一番のニュースとしては、Blue Watersのストレッチパンツ専門オンラインショップがオープンしたこと。
Blue Watersのリゾートウェアと分けることで、ストレッチパンツの認知向上、何のお店か?という部分を更に分かりやすくしました。

また、ストレッチパンツに関しては日本からの発送となりました。
その為、お届けまでにお時間がかからなくなりました!
まだまだ始まったばかりのオンラインショップですが、これから沢山の更新していきますので来年もどうぞよろしくお願い致します。

イベント出店

今までBlue Watersの商品を見て購入することが出来たのは、バリ島のジャズマーケットというイベントのみでした。
実際に手に取って見てみたいというお客様は多く、今回日本進出を果たすことが出来たことで、日本のイベントに出店することが出来ました。

今年は3日間開催の一つのイベントにしか出店してないのですが、2018年は沢山のイベントに出店する予定ですので、皆さん良かったら遊びに来てください!

ヨガイベント開催

今年、自分にとって大きな成長となったのは、今年12月に開催したヨガイベントを主催したことです。

リョウヘイ
ヨガって楽しい!そして人は皆、優しい!

決して大きなイベントを主催したわけではないのですが、イベントを主催することで今まで気づかなかった多くの事を知ることが出来ました。

特に今回イベントを主催してみて感じたのは、人は皆、暖かいなと感じました。
アットホームなイベントだからこそお客さんとの距離が近く、沢山のお話をして人の温かみを感じることが出来ました。
イベントを開催したことで素敵な出会いもあり有難い限りです。

ヨガ業界の方々にBlue Watersのストレッチパンツをもっともっと穿いて頂けたら嬉しいなと思います。

リョウヘイ
いや、2018年はもっとたくさんの方々に穿いていただく!

2018年も宜しくお願い致します!

今年を少しだけ振り返ってみましたが、とにかく沢山の出会いがあった一年でした。
本当に感謝がたくさんあった一年でした。
本当にありがとうございました!

そして、2018年はBlue Watersとしても僕個人としても更なる成長を目指して頑張っていきます。
日本進出をしてからまだ一年も経っておりませんので、まだまだこれからですが、2018年もたくさん応援して頂けましたら嬉しいです!

それでは、良いお年をお迎えください。

Blue Waters 菅原

Blue Waters Logo



大人のリゾートファッションブランド
Blue Waters

ハンドメイドの温もり・・・
南国の太陽の光を浴びて染められるワンピースは着ている人をハッピーにさせてくれます。
既製品にはない深い味わいのあるリゾートウェアです。人と同じではつまらない!
日本にはないデザインやカラーをお探しの方!Blue Watersの商品を販売してみませんか?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

21歳の時にバリ島へ移住。現在27歳。
約5年間バリ島に住み、語学・アパレル関連・経営・マーケティング・Web関連・サーフィンなど色々なことを学びました。

現在、バリ島発のアパレルブランドBlue Watersを日本に広めていく活動をしています。