ヨガイベントへご参加頂きありがとうございました!お礼と今後の予定

ABOUTこの記事をかいた人

バリ島発のアパレルブランドBlue Watersを日本に広めていく活動をしています。 沢山の人にBlue Watersの洋服を届けたい...

初めてのイベント主催も無事に終了!
無事と言っていいのかは分からないですが、アタフタしながらも何とか二回のイベントを開催することが出来ました。
お客様にも恵まれ、アットホームなヨガイベントを開催することが出来ました。


今回のヨガイベントにお越し頂いた皆様、年末というお忙しい中、お越し頂きまして誠にありがとうございました。
そして、yuri先生も素敵なレッスンをして頂きありがとございました。

さてさて、次はどんなことしようかな?
ヨガイベントももう一度やりたいし、即売会や展示会も開催したい。
POP UP STOREもやりたいし、やりたいことが沢山ある!
そして夏に向けてリゾートウェアの方にも力を入れていかなければ!

とりあえず来年になったらすぐにバリ島へ行って、新作の出来上がりを確認しつつ写真を撮ったり編集したりで忙しくなりそうです。
初っ端1月から忙しくなるので、当分イベント事は出来なそうですね。笑

あと、新作のパンツは少しだけインスタグラムに掲載してみたんですが、結構反応が良くて。
「来年のパンツを狙ってます!」という声も頂いており、嬉しい限りです。
来年の新作は恐らく3月中までに販売が開始出来るかと思います。

ただ、もしかすると1月中に先行予約販売するかもしれません!
先行予約頂いた方は1月下旬にお送りすることも検討中です。
と言っても、まだまだ検討中ですのでこちらに関しては今後の告知にご注目ください。

2018年イチオシの新作ストレッチパンツはフラミンゴ柄?パイナップル刺繍?

2017.12.11

それでは今週も頑張っていきましょう!!

ストレッチパンツ専門オンラインショップはこちら↓

https://bluewaters.shop

リゾートウェアオンラインショップはこちら↓

http://bluewaters-bali.com

また、現在LINE@にてお友達登録していただきますと、ストレッチパンツ専門オンラインショップで使用出来る500円クーポン配布中です。LINE@では限定セールやお得情報、新着情報などをお届けしております。

ぜひこの機会にお友達登録してくださいね。

友だち追加

Blue Watersとは?

Blue Watersってなに?って方がまだまだ多いのも事実です。

まだBlue Watersのことをよく知らないという方は下記の記事も読んでみてください。

お客様の『楽なパンツが欲しい!』を叶えるパンツがBlue Watersのリラックスパンツ!

2017.08.01

手作りというだけで十分に価値がある!作り手の想いが希少価値に変わる。

2017.07.29

付加価値の高い商品こそが売れる商品

2017.07.29

"1点物"志向のお客様が増えている今、仕入れに求められるのはハンドメイドの品

2017.07.15

Blue Watersの製作裏側を公開します!ろうけつ染め・ムラ染め・キルト柄

2014.11.05



大人のリゾートファッションブランド
Blue Waters

ハンドメイドの温もり・・・
南国の太陽の光を浴びて染められるワンピースは着ている人をハッピーにさせてくれます。
既製品にはない深い味わいのあるリゾートウェアです。人と同じではつまらない!
日本にはないデザインやカラーをお探しの方!Blue Watersの商品を販売してみませんか?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です