夏に穿きたいリゾート感溢れるトラベルストレッチパンツ!夏休み旅行に最適!

夏休み旅行

ABOUTこの記事をかいた人

バリ島発のアパレルブランドBlue Watersを日本に広めていく活動をしています。 沢山の人にBlue Watersの洋服を届けたい...

夏休みのご旅行を控えている方にオススメなパンツをご紹介します!

旅行と言えば長い移動が付きもの。飛行機や電車、車で長い移動することが多いですよね。
移動中は出来れば楽な格好でお出かけしたい。そんな時はBlue Watersのストレッチパンツが大変オススメです。

何がオススメなのかって言うと、とにかく楽に穿けて可愛いパンツなんです。
移動中はラフな格好をしている方も多いと思います。
そんなラフな格好のときも可愛くコーディネート出来たら嬉しいですよね!

楽なパンツの秘密

パンツユニフォームオーダー

穿いて頂くとすごく実感することが出来るのですが、なぜこんなにも楽なのかと言うと生地の伸縮性が高いのはもちろんなんですが、ゴムやファスナー等を一切使用せずに生地のみで製作しているからなんです。

普通のストレッチパンツだとゴムや紐が付いていたりして、些細なストレスになってしまったりします。
それがBLue Watersのストレッチパンツなら生地のみのパンツになるので、ストレスのかからないパンツとなっているんです。

また、生地のみだと「ズレ落ちないか」とか「伸びっぱなし」になって次穿くときには伸びて穿けなくなってしまうなどの心配をされる方もいますが、そんなことは一切ありません。

ストレッチパンツ

まず、このパンツは一つのサイズで幅広いサイズに対応しています。
7号サイズの方も身体にフィットして穿けますし、13号サイズの方も身体にフィットして穿けます。

臨機応変にパンツがあなたの身体のサイズに合わせてくれます。
女性は一日の中で体型が変わりやすいと言われておりますが、その都度パンツがあなたの身体にフィットしてくれます。
例えば、通常のパンツだと食後にきつく感じることって誰もが経験していることだと思います。
でも、そんな時もパンツが苦しいということを感じなくさせるのがBlue Watersのパンツです。

そして、長時間穿いた後もしっかり元の形に戻るので、長く愛用して頂けます。
お客様の中には5年以上穿き続けている方もいるぐらいで、費用対効果も高いストレッチパンツです。

 

夏休み旅行に最適なトラベルパンツ

なぜ旅行に最適なパンツなのかと言うと、旅行では付きものの移動中にも楽に穿けるパンツだからです。
そしてそれだけじゃなく、このパンツはしわくちゃになりにくい素材を使用しているので、スーツケースやバッグに無造作に入れておけるからです。2、3枚入れて行けば毎日移動があるご旅行でも毎回穿いて行けるので、ぜひ試してみてください。

あまりの楽さに移動中だけでなく旅行中も毎日穿くこと間違いないほどのトラベルストレッチパンツ。

パイナップル刺繍

 

夏はショートパンツがオススメ

夏にはやっぱりショートパンツがオススメです!
リゾート感溢れるハイビスカス柄やムラ染め、パイナップル柄などがあります。

パイナップル柄

 

ぜひ今年の夏はBlue Watersのトラベルストレッチパンツで旅行してみてくださいね~!

 

夏休み旅行



大人のリゾートファッションブランド
Blue Waters

ハンドメイドの温もり・・・
南国の太陽の光を浴びて染められるワンピースは着ている人をハッピーにさせてくれます。
既製品にはない深い味わいのあるリゾートウェアです。人と同じではつまらない!
日本にはないデザインやカラーをお探しの方!Blue Watersの商品を販売してみませんか?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です