初めての仕入れならBlue Watersのストレッチパンツ”リゾパン”がおすすめ!

マタニティライフ

ABOUTこの記事をかいた人

バリ島発のアパレルブランドBlue Watersを日本に広めていく活動をしています。 沢山の人にBlue Watersの洋服を届けたい...

こんにちは!

今日は仕入れについてお話します!

まず、こんなお悩みはありませんか?

  • 商品を仕入れてセレクトショップをやりたいんだけど、良い商品が無い!
  • Blue Watersの商品を仕入れたいけど、どれがいいか分からない!
  • 出来れば人とは違った商品を扱いたい!

 

良い商品はBlue Watersにあります!

最近、セレクトショップをオープンしている方がかなり増えています。
恐らく、ITの発展でどんな人でも簡単にオンラインショップを持てるようになったからだと思います。

 

BASE・Stores・カラーミーショップなど、個人でも商品さえあれば誰でもお店を持つことが出来る時代になりました。
その気になれば今からでもセレクトショップの店長になることが出来ます。

 

でもでも、オンラインショップを誰でも持てるようになったのはいいけど、商品はどうしよう?と言った悩みがあると思います。でもどうせやるなら人とは違ったちょっと面白くて、商品自体にストーリーがあるものを取り扱ってみたくないですか?

 

実はBlue Watersというオリジナルブランドなら人とは違った商品を取り扱うことが可能です!

 

Blue Watersとは?

まだまだBlue Watersというブランドを知らない方が多いと思います。
ここでちょっとBlue Watersについて。

Blue Watersとは
Blue Watersは南の島バリ島発信のオリジナルブランドです。
Blue Watersは南国の風景からインスピレーションを受けて生み出される
オリジナルリゾートウェア・ストレッチパンツなど、
アイランドテイスト溢れるアイテムをバリ島の自社工場にて企画・製作をしております。
生地の染めからプリント、縫製まですべて自社工場にて一枚一枚職人さんによるハンドメイドで製作しております。

特にBlue Watersオリジナルのリゾートストレッチパンツは、販売実績10年以上の人気商品です。

Blue Watersの商品は一つ一つハンドメイドで製作しており、既製品にはない深い味わいが楽しめるのが最大の強みです。

Blue Watersはショッピングだけではなく見ているだけで楽しくワクワクするような、
いつも南の島にいる気分になれるブランドを目指しています。

Blue Watersのストレッチパンツはお洒落で履き心地が…

なんとなくBlue Watersのことを知ってもらえたかと思います。
とにかく商品が見てみたいんだ!って方は下記URLより商品の一覧がご覧いただけます。

BLue Waters商品一覧

 

それでですね、Blue Watersの商品をざっくりと見てもらえれば分かると思うんですが、Blue Watersではとにかく商品数が多いんです。100種類を超えるデザインがあって、いざ仕入れてみようかな?って思ったときにどの商品を仕入れればいいんだろう?って悩んでしまうお客様が多いんですよ。

 

自分が可愛い!と思ったものや直感で選んでもらってもいいのですが、僕がオススメするBlue Watersの商品は間違いなくストレッチパンツ、通称”リゾパン”なんですよ。

 

ストレッチパンツ、通称”リゾパン”とは?

リゾパンって略称で、リゾートパンツのことです。

リゾートパンツを履いて旅に出よう!』をテーマに、動きやすく履きやすい、デザインもお洒落なパンツ。
そしてなによりハンドメイドで作っているから、かなり味わい深いパンツになっているんです。

 

パイナップル柄ストレッチパンツ ムラ染めストレッチパンツ

 

この画像を見ていただければ分かるんですが、柄物のパンツは同じものが一切ないんですよ。
厳密に言うと、同じデザインでも、手にする人それぞれ違うパンツを手にすることが出来るんです。

ここでちょっと話がズレてしまいますが、友達同士でお買い物に行ったとき欲しいものが友達と被ってしまった経験ってないですか?

友達同士でお買い物に行って欲しいものが被ったりすると、どちらかが譲ってあげたり、お互い譲れずにじゃあ一緒に同じもの買おうかってなるんですよね。

そうなったとき、お互い心のどこかでなんで同じの買うんだよ!って正直思っているハズ…です。

話を戻して、何が言いたいのかというと、Blue Watersのパンツなら友達同士で同じデザインのパンツを購入しても、お互い違ったパンツを履けるということなんですよ。

これはハンドメイドだからこそ出来ることで、既製品にはない楽しみ方だと思います。

 

伸縮性の高いストレッチパンツ

また、Blue Watersのストレッチパンツは伸縮性が高いパンツなので妊婦さんでも着用出来るのが凄いところ。
マタニティライフもストレスをかけずオシャレを楽しむことが出来るので、マタニティライフをしている方向けに販売も可能なんです。

マタニティライフ

どんな体型の方にも適応するしなやかな伸びのあるストレッチ素材で20代から70代の方、そして育児中のママさん、介護士や保育士の方など体を動かす仕事をお持ちの方にもピッタリなパンツなので、マーケットが幅広いんです。

また、季節に左右されないのも嬉しいポイントです。
リゾートパンツと謳っていますが、春夏秋冬で履いていただけるパンツとなっています。
夏はショートパンツを履いたり、冬はロングパンツにヒートテックと合わせれば年中Blue Watersのストレッチパンツ”リゾパン”は履いていただけます。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

商品探しに困っている方、Blue Watersの商品選びに困っている方、これからセレクトショップを始めてみたいという方、ぜひBlue Watersのストレッチパンツを取り扱ってみてください。

きっと喜んでいただけると思います。

マタニティライフ



大人のリゾートファッションブランド
Blue Waters

ハンドメイドの温もり・・・
南国の太陽の光を浴びて染められるワンピースは着ている人をハッピーにさせてくれます。
既製品にはない深い味わいのあるリゾートウェアです。人と同じではつまらない!
日本にはないデザインやカラーをお探しの方!Blue Watersの商品を販売してみませんか?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です