リゾートファッションの仕入れならBlue Waters

リゾートファッションの仕入れならBlue Waters

ABOUTこの記事をかいた人

21歳の時にバリ島へ移住。現在27歳。
約5年間バリ島に住み、語学・アパレル関連・経営・マーケティング・Web関連・サーフィンなど色々なことを学びました。

現在、バリ島発のアパレルブランドBlue Watersを日本に広めていく活動をしています。

大人のリゾートファッションブランドと言えばBlue Waters。
Blue Watersはバリ島発のオリジナルブランドです。
日本人デザイナーがプロデュースしており、クオリティ・デザイン・ハンドメイドにこだわったオリジナルリゾートファッションブランド。

 

  • 今年こそはリゾートファッションブランドを取り扱ってみたい!
  • 新しいリゾートファッションを取り扱いたい!
  • アイランドテイスト溢れるアイテムを取り扱いたい!

 

こんな風に考えている方はBlue Watersがオススメです!

 

リョウちゃん
今日は新しい商品の仕入れを考えている方にBlue Watersの良さをご紹介しますよ!!

大人のリゾートファッションブランドBlue Watersとは?

Blue Watersとは
Blue Watersは南の島バリ島発のオリジナルブランドです。
Blue Watersは南国の風景からインスピレーションを受けて生み出される
オリジナルリゾートウェア・ストレッチパンツなど、
アイランドテイスト溢れるアイテムをバリ島の自社工場にて企画・製作をしております。
生地の染めからプリント、縫製まですべて自社工場にて一枚一枚職人さんによるハンドメイドで製作しております。

特にBlue Watersオリジナルのリゾートストレッチパンツは、販売実績10年以上の人気商品です。

Blue Watersの商品は一つ一つハンドメイドで製作しており、既製品にはない深い味わいが楽しめるのが最大の強みです。

Blue Watersはショッピングだけではなく見ているだけで楽しくワクワクするような、
いつも南の島にいる気分になれるブランドを目指しています。

Blue Watersを選ぶ理由は?

Blue Watersでは種類豊富なリゾートウェアを取り揃えていますので、お気に入りのリゾートウェアがきっと見つかります。

スターフィッシュ柄やパイナップル柄、ヤシの葉柄やシェル柄、ムラ染めやタイダイなど、アイランドテイスト満載なアイテムがたくさん!

他にはないデザインがBlue Watersの魅力です。

また、Blue Watersでは徹底したクオリティの維持・向上に努めています。
海外製品だからクオリティがあまり良くないといって今まで諦めていたお客様は数多くいると思います。
Blue Watersは海外製品ですが、そういったマイナス面を一切排除してクオリティの良い物だけをお届けしています。

また、クオリティだけでなく製作はハンドメイドで行っているということもポイントです。
今の時代、ハンドメイドで商品を製作しているアパレルブランドは数少ないと思います。
ほとんどの場合、機械による大量生産で市場に出回ると思います。

Blue Watersはハンドメイドで一つ一つ製作しているので、希少価値がとても高いです。

 

商品の仕入れについて

Blue Watersでは業者様向けに卸販売を行っております。

Blue Waters卸売専門オンラインサイト

1カラー3枚からお選びいただき最低発注数が10枚となります。
少量なので、初めての方でもお取引がしやすいです。

セレクトショップを始めて間もない個人の方でもお取引が可能となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

リゾートファッションの仕入れならBlue Waters



大人のリゾートファッションブランド
Blue Waters

ハンドメイドの温もり・・・
南国の太陽の光を浴びて染められるワンピースは着ている人をハッピーにさせてくれます。
既製品にはない深い味わいのあるリゾートウェアです。人と同じではつまらない!
日本にはないデザインやカラーをお探しの方!Blue Watersの商品を販売してみませんか?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

21歳の時にバリ島へ移住。現在27歳。
約5年間バリ島に住み、語学・アパレル関連・経営・マーケティング・Web関連・サーフィンなど色々なことを学びました。

現在、バリ島発のアパレルブランドBlue Watersを日本に広めていく活動をしています。