秋がベストシーズン!ハンドメイドのストレッチヨガパンツ。

ストレッチヨガパンツ

ABOUTこの記事をかいた人

21歳の時にバリ島へ移住。現在27歳。
約5年間バリ島に住み、語学・アパレル関連・経営・マーケティング・Web関連・サーフィンなど色々なことを学びました。

現在、バリ島発のアパレルブランドBlue Watersを日本に広めていく活動をしています。

こんにちは。

Blue Watersというブランドはリゾートウェアをメインに取り扱っています。
リゾートファッションと言えば夏。
では夏物しか扱ってないの?と思われますが、違います。

Blue Watersでは、リゾートウェアと並びもう一つメインで扱っているアイテムがあります。

それがBlue Watersの完全オリジナルストレッチヨガパンツ

ストレッチパンツ

一見普通のパンツですが、こちらのストレッチパンツは10年以上の販売実績があり、合計10万本以上売れているロングセラーパンツなんです。

一度履いたらやめられない履き心地の良さで多くのリピーター様がいます。

そんなストレッチパンツの魅力とは!?

ストレッチパンツの魅力

リゾートストレッチパンツを履いて旅に出よう!』をテーマに旅でも履いて頂けるような楽なパンツを色々なバリエーションで製作しています。

旅行途中の飛行機内や電車の移動中も楽に着用出来てしまうストレスフリーなパンツです。
また、伸縮性の高いパンツなので妊婦さんでも着用出来てしまうんです。
マタニティライフもストレスをかけずオシャレを楽しむことが出来ます。

さらにBlue Watersのリゾートパンツは美脚を目指したとってもきれいなラインも特徴的です。
実際に履いていただくと更に実感していただけるかと思います。

どんな体型の方にも適応する、しなやかな伸びのあるストレッチ素材で20代から70代の方、そして妊婦の方や育児中のママさん、介護や体を動かす仕事をお持ちの方にと幅広いお客様に好評を頂いております。

動きやすく、フィットするのに締め付けることはなく、まるで履いていないのか?と思ってしまうほどストレスフリーなパンツです。

 

ストレッチパンツは秋がベストシーズン!

Blue Watersのストレッチパンツは秋に着用されるのがベストです。

少し厚手の生地なので、厚くも無く寒くもない秋が一番のベストシーズンとなります。
また、春でも心地よく履いていただけます。

パンツのバリエーションも豊富でシンプルな無地のものからリゾートやヨガで履きたくなるような可愛いデザインもあります。

こんなにお洒落で楽なパンツ、そしてハンドメイドで製作しているという味わいのあるストレッチパンツはBlue Watersだけです!

もちろん夏や冬にも履けます。

では、夏や冬はどうなのか?!

もちろん夏や冬にも履いていただけます。
夏用にショートサイズのご用意もありますし、冬にはパンツの下にヒートテックなどを一緒に着用していただければ暖かく着用していただけます。

夏は特に明るいカラー・柄が人気なので、パイナップル柄やハイビスカス柄が特に人気です。

秋にオススメのストレッチヨガパンツ

最後に秋にオススメのストレッチヨガパンツをご紹介したいと思います。

秋に特にオススメなのが、やはりシンプルな無地カラー。
無地の中でも一番人気はネイビー。
ストレッチヨガパンツ ストレッチヨガパンツ ストレッチヨガパンツ ストレッチヨガパンツ ストレッチヨガパンツ ストレッチヨガパンツ

 

こちらは少し濃いネイビーとなっており、秋には大変オススメです。

また、ネイビーは一年通して人気なカラーです。

そして柄物のパンツは新作のパディ柄ストレッチパンツがオススメです。
パディ柄はお米を使用して染めたBlue Watersのオリジナル染めです。
秋色カラーでお洒落に履きこなしていただけます。

お米を使って染めた、味わい深いストレッチパンツ。

お米ストレッチパンツ

この他にもたくさんのストレッチパンツをご用意しております。
下記URLよりご確認いただけます。

ストレッチパンツ一覧はこちら

ではこの辺で!

ストレッチヨガパンツ



大人のリゾートファッションブランド
Blue Waters

ハンドメイドの温もり・・・
南国の太陽の光を浴びて染められるワンピースは着ている人をハッピーにさせてくれます。
既製品にはない深い味わいのあるリゾートウェアです。人と同じではつまらない!
日本にはないデザインやカラーをお探しの方!Blue Watersの商品を販売してみませんか?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

21歳の時にバリ島へ移住。現在27歳。
約5年間バリ島に住み、語学・アパレル関連・経営・マーケティング・Web関連・サーフィンなど色々なことを学びました。

現在、バリ島発のアパレルブランドBlue Watersを日本に広めていく活動をしています。