ハワイへ着て行こう!海外旅行へ行く方にオススメするワンピースとパンツ。

ハワイ旅行

ABOUTこの記事をかいた人

バリ島発のアパレルブランドBlue Watersを日本に広めていく活動をしています。 沢山の人にBlue Watersの洋服を届けたい...

日本人から絶大な人気を誇るハワイ。
年中常夏のハワイは、いつ行っても暖かくTHE・リゾートと言える場所。

冬が嫌で年末年始はハワイへ行く方も多いことかと思います。
日常とはかけ離れた非日常体験を味わえるハワイは夢のような国。

年一回は必ずハワイに行く!というよりその為に仕事を頑張っているという方もいるぐらい人気な場所です。
今回は、そんなハワイ好きの方の為にオススメするワンピースとパンツをご紹介します。

ハワイで着て過ごすワンピースはちょっぴり大胆なワンピース。

ハワイ ワンピース

南国で着る洋服は少し大胆に。
開放的な気分になるので、着る洋服も大胆にしてあげるのがリゾート気分を上げる為のコツです。

ただ、大胆になりすぎるのもちょっと…という方にオススメなのが、シンプル且つちょっぴり大胆なアイランドキャミソールワンピース。

リゾートファッション リゾートワンピースリゾートウェア

ロイヤルブルーがハワイの地によく映えること間違いなしのワンピースです。
大胆なデザインだけでなく、大胆なカラーで差をつける大人のワンピース。

このワンピースで拘った部分が肩紐。
生地を捻って綱のようなデザインにしました。

リゾート

また、バックにはワンポイントでボタンを装飾しました。

リゾートファッション

生地にはレーヨンクリンクルを使用しており、オシャレなシワ加工が施されています。
夏にピッタリの生地でもあり、着心地抜群で爽やかな印象を与えてくれます。
サラッとしていて着心地が良く常夏のハワイに最適な生地となっています。

ビーチへのお出かけの際にも水着の上から着用することが出来るので、大人のビーチファッションはこの一枚で出来上がり。

長い丈のロングワンピースが苦手という方には短いワンピースもあります。

ムラ染めビーチワンピース ビーチウェア ビーチファッション

爽やかな色合いで涼しげな印象を与えてくれます。
先ほどのワンピースと同じ生地を使用しており、暑い気候にピッタリです。
こちらも水着の上から着用して頂けます。

また、このワンピースのポイントはバック部分。
紐をクロスした特徴のあるデザインで後姿も可愛い、ビーチによく似合うドレスです。

ビーチワンピース

 

ハワイのホテルで着る楽ちんオールインワン

ハワイに行ったらホテルで過ごすという方も多いかと思います。
そんな方には楽に可愛く着こなせるオールインワンがオススメ!
また、若い世代からの支持も多く、人気を誇っているオールインワンです。

イカットプリントオールインワン イカットプリントオールインワン フラワーサークルオールインワン パイナップルプリントオールインワン ヤシの葉オールインワン スターフィッシュプリントオールインワン リゾートファッション

Blue Watersではたくさんのオールインワンがあります。
たくさんの柄・デザインがあるので、お好きな柄のオールインワンをお選び頂けます。

ホテルではカフェ・プールサイド・お部屋で過ごすことが多いので、ゆったり出来る楽ちんコーデが好まれています。
ロングワンピースで過ごすのもアリなんですが、裾が気になったりするので、オールインワンで過ごすのがベスト。

大人だからこそ派手で可愛く。

Blue Waters

大人になってくると、あまり派手なのは着れなくなってくると思いがちなんですが、大人だからこそ派手で可愛いものを選ぶべきです。
自分で勝手にセーブしてしまって本当に可愛いと思うものを着れなくなってしまうというのは問題です。

せっかくの海外旅行で、非日常体験を味わいに行ってるのに服装に制限をかけていたら本末転倒です。
非日常体験を味わいに行ってるんですから、思い切って自分が可愛いと思うものを着るべきだと思います。

そもそも大人になって着たいものが着れなくなるってのは日本人ぐらいです。
ハワイなんて行ったら自分が着たい服を着てる老若男女がほとんどです。
外国人の方で派手な服装や水着を着ているのを見たことがあると思います。

気にしてたら負けです。

リョウヘイ
せっかくの旅行は思いっきり楽しみましょう!!

飛行機の移動着はストレッチパンツがオススメ!

ムラ染めストレッチパンツ

こちらのパンツはとにかく穿きやすさがウリ。
海外旅行での長い飛行機移動も楽に過ごすことが出来るお勧めのストレッチパンツです。

長時間座ったりしても膝が出ることもなく、穿き心地が窮屈に感じることもありません。
また、紐やファスナー等を使用せず生地のみを使用して作っていることから、生地の伸縮に邪魔するものが無く、着ている方のサイズに合わせて伸縮してくれます。

これがどういうことかと言うと、オーダーメイド感覚で穿いて頂けるということです。
女性は一日の中で体型が変わりやすく、夕方になると足がむくんでしまったり、食後にお腹がポッコリ出てしまったりします。
普通のパンツですと、ウエストがきつくなってしまったり足が圧迫されたりします。

でも、こちらのパンツなら一日中あなたの体型に合わせて伸縮してくれるので、キツイと感じることなく楽に着用していただけます。

また、パンツの柄もアイランドテイストでハワイ旅行にはとてもオススメ。

Blue Watersリラックスパンツ

飛行機の移動からコーディネートに差をつけて、旅行を思いっきり楽しみましょう!

お客様の『楽なパンツが欲しい!』を叶えるパンツがBlue Watersのリラックスパンツ!

サイズが不安!?Blue Watersのリラックスパンツは7号~15号サイズまで履ける!?

ストレッチパンツ専門オンラインショップはこちら↓
https://bluewaters.shop

また、現在LINE@にてお友達登録していただきますと、オンラインショップで使用出来る500円クーポン配布中です。
LINE@では限定セールやお得情報、新着情報などをお届けしております。
ぜひこの機会にお友達登録してくださいね。

友だち追加

 

仕入れをお考えの方はご連絡ください。

現在、関東を拠点に活動しています。
関東の企業様で、Blue Watersの取り扱いをお考えの場合はmail@bluewaters.jpまでご連絡ください。
関東圏内の場合、実際にお伺いして商品の提案等も行っています。

卸売専門オンラインショップもありますので、ご覧ください。

また、関東以外の企業様にはサンプル・カタログ送付も行っております。
まずはお問合せください!

 

Blue Watersとは?

Blue Watersってなに?って方がまだまだ多いのも事実です。
まだBlue Watersのことをよく知らないという方は下記の記事も読んでみてください。

お客様の『楽なパンツが欲しい!』を叶えるパンツがBlue Watersのリラックスパンツ!

2017.08.01

手作りというだけで十分に価値がある!作り手の想いが希少価値に変わる。

2017.07.29

付加価値の高い商品こそが売れる商品

2017.07.29

"1点物"志向のお客様が増えている今、仕入れに求められるのはハンドメイドの品

2017.07.15

Blue Watersの製作裏側を公開します!ろうけつ染め・ムラ染め・キルト柄

2014.11.05
ハワイ旅行



大人のリゾートファッションブランド
Blue Waters

ハンドメイドの温もり・・・
南国の太陽の光を浴びて染められるワンピースは着ている人をハッピーにさせてくれます。
既製品にはない深い味わいのあるリゾートウェアです。人と同じではつまらない!
日本にはないデザインやカラーをお探しの方!Blue Watersの商品を販売してみませんか?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です