フラガールにオススメ!フラダンス衣装を仕入れるならBlue Waters!

ハワイドレス

ABOUTこの記事をかいた人

バリ島発のアパレルブランドBlue Watersを日本に広めていく活動をしています。 沢山の人にBlue Watersの洋服を届けたい...

こんにちは。
今日はBlue Watersで取り扱っているフラダンスの衣装としてオススメなワンピースをご紹介したいと思います。

この記事は下記のような方にオススメな記事となっております。

  • フラダンスのステージに立つことになった
  • フラダンス教室に通い始めた
  • 所属のフラダンスチームで衣装を揃えることになった
  • フラダンスのお店をやっている方

 

フラダンス衣装にオススメ!

Blue Watersではたくさんのリゾートウェアを取り扱っています。
たくさんのリゾートウェアの中で、あるワンピースがフラダンスの衣装としてすごーくオススメなんです。

一体どんなワンピースなのかと言うとこちら↓
ハワイドレス

どうです?
とても発色が良くないですか?
とても発色の良い、フラダンスにはもってこいのワンピースなんです!

ステージで目立ちたい!と言う方は、こちらのワンピースを着用してステージに立てば間違いなく目立つことが出来ます!

こちらのワンピースはBlue Watersのワンピースの中でも大人気のロングセラードレスなんです。
実際にフラダンスの衣装として、ステージにて着用している方もいます。

特に大勢でこのワンピースを着てステージに立ったら凄く華やかになると思います。

 

ろうけつ染めリーフ柄ティアードワンピース

ろうけつ染めティアードワンピース

こちらのワンピースはろうけつ染めという方法で製作しています。
ろうけつ染め商品は、特に味わい深い商品でろうけつ染め独特の風合いが楽しめます。

ろうけつ染めってどんな商品?と思った方は下記の記事をお読みください!

ろうけつ染めの製作裏側公開!

 

ただのワンピースではない!

ろうけつ染めティアードワンピースはただワンピースとして着用するだけではないんです。

実はワンピースを腰まで下げて着用すればロングスカートとしても着用出来るんです。

フラダンスと言えばパウスカートやロングスカートを着用して、短めのトップスを着ますよね。
このワンピースは同じようにロングスカートとして着用すれば、フラダンスの衣装として着用していただけます。
もちろんそのままワンピースとしてフラダンス衣装にしている方もたくさんいます。

また、こちらのワンピースは定番の形、デザインとなっており他にもたくさんのモティーフをご用意しています。
スターフィッシュ柄だったり、パイナップル柄、ムラ染めなどアイランドテイスト溢れるモティーフがたくさんありますので、一度ご覧になってみてください。

ティアードワンピース一覧はこちら

ハワイドレス

団体様・フラダンス教室・フラダンスチームで衣装としてどうですか?

Blue Watersではフラダンスチームの方や団体様で衣装を揃えたい!フラダンス教室で商品を取り扱いたいといったご要望にお応えしています。

一味違った衣装をお探しの方はお気軽にお問い合わせくださいませ!

お問い合わせはこちら

ハワイドレス



大人のリゾートファッションブランド
Blue Waters

ハンドメイドの温もり・・・
南国の太陽の光を浴びて染められるワンピースは着ている人をハッピーにさせてくれます。
既製品にはない深い味わいのあるリゾートウェアです。人と同じではつまらない!
日本にはないデザインやカラーをお探しの方!Blue Watersの商品を販売してみませんか?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です