サイズが不安!?Blue Watersのリラックスパンツは7号~15号サイズまで穿ける!?

ウエスト

ABOUTこの記事をかいた人

21歳の時にバリ島へ移住。現在27歳。
約5年間バリ島に住み、語学・アパレル関連・経営・マーケティング・Web関連・サーフィンなど色々なことを学びました。

現在、バリ島発のアパレルブランドBlue Watersを日本に広めていく活動をしています。

こんにちは。

リョウちゃん
今日はリラックスパンツのサイズについてお話します

女性の方がパンツを通販で買おうとすると、なかなか悩むことが多いと思います。
パンツのサイズってとても難しいですよね。

「自分に合ったパンツのサイズはいくつなんだろう?」

「やっぱりパンツは実際に試着してから買おう」

「インターネット通販で買ったら失敗しそう」

女性ならこんな経験を一度はしたことがあると思います。
凄く欲しい商品だったけど不安要素が多いので購入まで至らなかったという方はたくさんいると思います。

でもBlue Watersのリラックスパンツならそんな不安要素も無いかもしれません。

 

Blue Watersのリラックスパンツ

Blue Watersリラックスパンツ

Blue Watersは南の島バリ島発信のオリジナルブランドです。

Blue Watersは南国の風景からインスピレーションを受けて生み出されるアイランドテイスト溢れるリラックスパンツをバリ島の自社工場にて企画・製作をしております。

生地の染めからプリント、縫製まですべて自社工場にて一枚一枚職人によるハンドメイドで製作しております。
ハンドメイドなので既製品にはない深い味わいが楽しめるのが最大の強みです。

種類も豊富に取り揃えており、たくさんのデザインからお好きなパンツをお選びいただけます。

リラックスパンツ専門オンラインショップのご紹介

2017.10.05

 

リラックスパンツのサイズ

ウエスト

photo credit: Jonathan Rolande Womens Fitness Measuring Waistline via photopin (license)

さて本題ですが、Blue Watersのリラックスパンツはフリーサイズのワンサイズ展開で販売を行っております。
ワンサイズで7号~15号までの方に穿いていただけます。

下記の表は例ですが参考にしてみてください。

商品サイズ 身長 バスト ウエスト ヒップ
7号 158 80 61 89
9号 83 64 91
11号 86 67 93
13号 89 70 95
15号 92 73 101

Blue Watersのリラックスパンツはワンサイズで日本人の約7割の女性に適応するパンツです。

なぜこんなに幅広いサイズをワンサイズで対応出来るのかと言うと生地に秘密があります。
Blue Watersのリラックスパンツは独自に開発した伸縮性の高い生地を使用しております。
しっかりと伸びる生地の為、幅広いサイズに対応出来るのです。

【しっかりと伸びるけどしっかり戻る】という性質も持っている為、膝が出っぱなしになったり、ウエストが伸びっぱなしになることがありません。

リラックスパンツ

高品質な生地だけに長く愛用出来るパンツとしてもご好評いただいてます。

また、紐やファスナーを使用していないので、とにかくストレスフリーです。

お客様の『楽なパンツが欲しい!』を叶えるパンツがBlue Watersのリラックスパンツ!

2017.08.01

リラックスパンツのカラーを決める際の決め手は季節!?

2017.07.26

 

ベストなサイズは9号~13号!!

7号~15号までの方に穿いていただけるのですが、当店で推奨しているベストなサイズの方は9号~13号の方

7号の方ですと、体型によってはウエストが開いてしまうことがあります。
ウエストに余裕があってもズレ落ちることはないのですが、ピタッとウエストを包む着用感が欲しいという7号サイズの方には向きません。
また、15号の方ですと着用出来ますがキツイ着用感になってしまったり、着用した際に生地の破れが生じる場合があります。

ですので、9号~13号までの方なら問題なく着用出来るパンツとなっております。

 

最後に

サイズで不安という方は、まずはお問い合せください!
お問い合せはinfo@bluewaters.shop又はLINE@でも受け付けております。

 

LINE@で友達追加

お友達追加してくれた方全員に500円クーポン配布中!!

友だち追加
ウエスト



大人のリゾートファッションブランド
Blue Waters

ハンドメイドの温もり・・・
南国の太陽の光を浴びて染められるワンピースは着ている人をハッピーにさせてくれます。
既製品にはない深い味わいのあるリゾートウェアです。人と同じではつまらない!
日本にはないデザインやカラーをお探しの方!Blue Watersの商品を販売してみませんか?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

21歳の時にバリ島へ移住。現在27歳。
約5年間バリ島に住み、語学・アパレル関連・経営・マーケティング・Web関連・サーフィンなど色々なことを学びました。

現在、バリ島発のアパレルブランドBlue Watersを日本に広めていく活動をしています。