リゾートファッションブランドBlue Watersについて

Blue Waters

ABOUTこの記事をかいた人

バリ島発のアパレルブランドBlue Watersを日本に広めていく活動をしています。 沢山の人にBlue Watersの洋服を届けたい...

Blue Watersはバリ島生まれのリゾートファッションブランドです。
バリ島にある自社工場にてリゾートウェア・ストレッチパンツ・パレオ・アクセサリーなどを主に製作しています。

インドネシア・バリ島は日本人にも馴染みのある言わば観光地で、これを読んでいる方の中にもバリ島へ旅行に行ったことがあるという方もいると思います。

バリ島は観光客で成り立っていると言っても過言ではない程、世界中からリゾートを求めて人がやって来ます。Blue Watersは、そんなTHE・リゾートで商品が作られています。

手作りで作るリゾートウェア

Blue Watersの1つ1つの商品は全て手作りで作られています。
生地の染めやプリント、刺繍、裁断、縫製まで、職人が1枚ずつ丁寧に作っています。

真っ白な生地に染色して、太陽の陽射しで生地を乾かし、裁断、縫製、検品という流れでお客様の元へお届けしています。

手作りで作ることで製作期間に影響が出てしまうことももちろんあります。
天候が悪いと綺麗な色が出なかったりして製作が遅れることもあります。
ただ、難しい製作方法だからこそ価値があると考えています。

手作りの良さは既製品にはない味わい深さがあることです。
Blue Watersはそんな手作りの味わいが楽しめるブランドです。

クオリティの高さ

手作りというと、商品のクオリティが不安という声も少なからずあります。
ただ、Blue Watersには熟練の職人がおり、厳しい検品基準のもとで製作が行われている為、海外の製品とは思えないクオリティの高さを実感出来ます。

想い出の1ページを飾るリゾートウェア

リゾートウェアは花を添えるような役割があると思っています。
特に、リゾート地への旅行は日本ではなかなか味わえない開放的な気分を味わいたいと思って行きますよね。そんな非現実的な気分を更に盛り上げたり、開放的な気分の手助けだったり、想い出の1ページとしてBlue Watersのリゾートウェアがあります。

Blue Watersには、はき心地に定評のあるストレッチパンツがあります。

「一度穿いたら病みつきになる」ほど穿きやすくオススメの商品です。
このストレッチパンツは万能なアイテムでどんな時も活躍してくれる一枚になってくれます。
時にはトリップウェア、時にはヨガウェアとして、時には仕事に穿いていく一枚として。
最近ではヨガをやっている方々からも気に入って頂いており、動きやすく、どんな体勢をとってもパンツが突っかからなくて動きやすいとのお声も頂けました。

また、Blue Watersでは「旅」をテーマに、このストレッチパンツをトリップウェアと呼び、長時間の飛行機移動や「旅」そのものをお洒落に楽に穿いていただけるパンツとしてご提案しております。

Blue Watersのパンツと一緒に旅をしてみませんか?

Blue Waters



大人のリゾートファッションブランド
Blue Waters

ハンドメイドの温もり・・・
南国の太陽の光を浴びて染められるワンピースは着ている人をハッピーにさせてくれます。
既製品にはない深い味わいのあるリゾートウェアです。人と同じではつまらない!
日本にはないデザインやカラーをお探しの方!Blue Watersの商品を販売してみませんか?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です