Blue Watersのストレッチパンツをオススメする9つの理由

Blue Waters ストレッチパンツ

ABOUTこの記事をかいた人

21歳の時にバリ島へ移住。現在27歳。
約5年間バリ島に住み、語学・アパレル関連・経営・マーケティング・Web関連・サーフィンなど色々なことを学びました。

現在、バリ島発のアパレルブランドBlue Watersを日本に広めていく活動をしています。
リョウヘイ
こんにちは。Blue Watersの代表、菅原涼平です。
5年間のバリ島生活を終え、現在は日本でリゾートファッションブランドBlue Watersを展開しています。
リゾートウェアと言えばBlue Waters、ヨガパンツ・リラックスパンツと言えばとBlue Waters言われるようにリゾートウェア・ヨガパンツでNo1を目指しています。どうぞよろしくお願いします!

今日はBlue Watersのストレッチパンツをオススメする9つの理由というテーマでお送りします!
どうぞご覧あれ!

1.ストレッチ生地が気持ちいい!

真っ白い生地

ストレッチパンツと言えばまず一番気になるポイントが生地の質。
いくらストレッチパンツと言えど全然伸びない、伸縮がほぼ無いストレッチパンツだったら嫌ですよね。

Blue Watersのストレッチ生地は独自で開発したオリジナルストレッチ生地を使用していて、生地の厚みもしっかりあり、伸縮性もバッチリ。
それでいてしっかりキックバック性もある、優れたストレッチ生地になっています。

しっとりしなやかに伸びる生地で穿いてみると思わず「気持ちいい!」と叫びたくなる穿き心地の良さです。
Blue Watersのストレッチパンツは紐やファスナー等は一切使用せず生地のみでパンツを製作しています。
その為、腰周りの穿き心地の良さは文句なしです。

キックバック性にも優れているので、長時間座った状態でも膝が出ることなく綺麗に穿いて頂けるのも特徴的です。

2.シワになりにくい

リラックスパンツ

しっかりとしたストレッチ生地なので、シワになりにくいのもポイント。
薄いストレッチ生地やレーヨン100%のような生地ですとシワになりやすく、管理が難しいですよね。
お出かけ前に「あぁ~服がシワシワだ~」なんて経験をしたことがあるかもしれません。

でも、Blue Watersのストレッチパンツならシワになりにくく、管理も楽です。

3.旅行に持って行きやすい

パイナップルリラックスパンツ

シワになりにくいので、旅行にもオススメ。
旅行でオススメ出来るのには2つ理由があって、一つは持って行きやすいという点。

コンパクトに畳めるので幅を取らずスーツケースにも楽々入ってしまいます。
スーツケースに入れててもシワにもなりにくいので、旅行先でアイロンをかけずに着用できる点がとても嬉しいです。

そして、もう一つは飛行機などの長時間移動でも、楽・綺麗・お洒落に穿けてしまう点です。
穿いてないと思うほど楽な穿き心地で、長時間の飛行機移動でも下半身にストレスをかけることなく移動が出来てしまいます。
長時間の移動でキツイジーンズやストレスがかかるパンツを穿きたくないという方も多いと思います。
そんな方はぜひBlue Watersのストレッチパンツを穿いてみてください。

そして、普通のパンツだと長時間座った状態でいると、形が崩れたり膝が出っ放しになってしまったりシワシワになってしまいますが、Blue Watersのストレッチパンツならそんなことがなく綺麗に穿いて頂くことが可能です。

4.オーダーメイド感覚で穿ける

リラックスパンツ

Blue Watersのストレッチパンツはワンサイズ展開でフリーサイズとなっています。
ワンサイズでSからL(7号~15号)の方まで穿いて頂けるパンツとなっています。
これは伸縮性の高い生地を使用している為、出来ることです。
これがどういうことかと言うと、パンツが着用する方の体型に合わせてオーダーメイドに近い感覚で穿いて頂くことが可能なんです。

女性は特に一日の中で体型が変わりやすいと言われています。
朝は体型がすっきりしていたけど、夜にはむくんでしまったり、食後はお腹がポコッと出てしまったり。
朝はストレスをかけずに穿けていたパンツも夜には苦しくなってしまったりした経験があると思います。

Blue Watersのストレッチパンツなら、その都度、体型に合わせてくれるのでむくんでしまっても苦しいと思うことが無くストレスフリーな穿き心地を体感できます。

5.費用対効果抜群

パイナップルリラックスパンツ

このパンツは費用対効果という面でも優れています。
一枚持っていれば長く愛用して頂けることはもちろん、2世代3世代と渡って着用することが出来るんです。

例えば、40代50代のミセス世代の方が購入して穿いて頂いた後、20代の娘さん世代の方にも同じサイズで穿くことが可能なんです。
親子で同じサイズを共有することが出来るパンツってなかなか無いですよね。
2着持っていれば、日替わりで交換して穿くことも可能なパンツなので、費用対効果がとても高いです!

6.ファッション性

Blue Watersリラックスパンツ

Blue Watersにはたくさんのデザインがあるので、自分のファッションに取り入れやすいのが特徴です。
派手目が好きな方は柄がハッキリ見えるものを選んで頂いたり、地味目なのが好きな方は無地を選んだり目立たない柄を選んだり。

たくさんの柄の中から選べるのは嬉しいですね。

7.一年中穿ける

ストレッチパンツ

ちょうどいい生地の厚みで一年中穿いて頂けるのがBlue Watersのストレッチパンツ。
春秋がベストシーズンとも言えますが、夏はショートパンツを穿いたり、冬はヒートテックと一緒に穿いて頂ければ年中穿いて頂けます。

また、ヨガウェアやジムウェアとしてなら一年中問題なく穿いて頂けます。
一年通して長く愛用して頂けるパンツです。

8.手作りの味わいが楽しめる

ろうけつ染め

Blue Watersのストレッチパンツはバリ島にてハンドメイドで製作しています。
既製品にはない手作りならではの深い味わいを楽しむことが出来るパンツです。

ハンドメイドで一本一本を大切に作っており、Blue Watersの “想い” が詰まったパンツを皆様にお届けしています。
手作りなので一本一本の色合いも微妙に違ったり、柄の出方が違うので世界に一つだけのオンリーワンパンツとなっています。

9.使用用途が豊富

リラックスパンツ<ネイビー>

Blue Watersの商品を見て頂ければ分かるかと思いますが、とにかくデザインの種類が豊富です。
無地やデニムのシンプルなものからハイビスカス柄やスターフィッシュ柄、フラミンゴ柄やパイナップル柄まで沢山あります。

普段着としても穿けるデザインでデニムや無地なんかは、普段着として愛用している方もたくさんいます。
また、仕事でも楽なパンツを穿きたいと思っている方も多く、お仕事には真っ白のホワイトパンツやネイビー色のパンツが人気です。
そしてヨガやジムウェアなどとしてもお洒落に穿ける優れたパンツです。

色々な用途に合わせて着用出来るので、一枚持っていて損はないパンツです。

お買い求めはこちら!

Blue Watersのパンツはハンドメイドで製作している為、在庫数にも限りがございます!
早々になくなってしまうアイテムもございますので、お買い求めの際はお早めにお願い致します!

ストレッチパンツはこちら↓よりご購入いただけます!

仕入れをお考えの企業様はご連絡ください。

現在、関東を拠点に活動しています。
関東の企業様で、Blue Watersの取り扱いをお考えの場合はmail@bluewaters.jpまでご連絡ください。
関東圏内の場合、実際にお伺いして商品の提案等も行っています。

卸売専門オンラインショップもありますので、ご覧ください。

また、関東以外の企業様にはサンプル・カタログ送付も行っております。
まずはお問合せください!

ストレッチパンツ専門オンラインショップはこちら↓

https://bluewaters.shop

リゾートウェアオンラインショップはこちら↓

http://bluewaters-bali.com

また、現在LINE@にてお友達登録していただきますと、ストレッチパンツ専門オンラインショップで使用出来る500円クーポン配布中です。

LINE@では限定セールやお得情報、新着情報などをお届けしております。

ぜひこの機会にお友達登録してくださいね。

友だち追加

Blue Watersとは?

Blue Watersってなに?って方がまだまだ多いのも事実です。

まだBlue Watersのことをよく知らないという方は下記の記事も読んでみてください。

お客様の『楽なパンツが欲しい!』を叶えるパンツがBlue Watersのリラックスパンツ!

2017.08.01

手作りというだけで十分に価値がある!作り手の想いが希少価値に変わる。

2017.07.29

付加価値の高い商品こそが売れる商品

2017.07.29

"1点物"志向のお客様が増えている今、仕入れに求められるのはハンドメイドの品

2017.07.15

Blue Watersの製作裏側を公開します!ろうけつ染め・ムラ染め・キルト柄

2014.11.05
Blue Waters ストレッチパンツ



大人のリゾートファッションブランド
Blue Waters

ハンドメイドの温もり・・・
南国の太陽の光を浴びて染められるワンピースは着ている人をハッピーにさせてくれます。
既製品にはない深い味わいのあるリゾートウェアです。人と同じではつまらない!
日本にはないデザインやカラーをお探しの方!Blue Watersの商品を販売してみませんか?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

21歳の時にバリ島へ移住。現在27歳。
約5年間バリ島に住み、語学・アパレル関連・経営・マーケティング・Web関連・サーフィンなど色々なことを学びました。

現在、バリ島発のアパレルブランドBlue Watersを日本に広めていく活動をしています。