2018年イチオシの新作ストレッチパンツはフラミンゴ柄?パイナップル刺繍?

パイナップル刺繍

ABOUTこの記事をかいた人

21歳の時にバリ島へ移住。現在27歳。
約5年間バリ島に住み、語学・アパレル関連・経営・マーケティング・Web関連・サーフィンなど色々なことを学びました。

現在、バリ島発のアパレルブランドBlue Watersを日本に広めていく活動をしています。
リョウちゃん
こんにちは。Blue Watersの代表、菅原です。
5年間のバリ島修行から帰ってきて、現在は日本でリゾートファッションブランドBlue Watersを展開しています。
リゾートウェアと言えばBlue Watersと言われるようにリゾートウェアでNo1を目指しています。

2018年の新作が着々と出来上がってきました!!

今回は明るい色をたくさん取り入れてみたり、もっとオリジナリティを出すためにも刺繍を入れてみたりしました!

少しだけご紹介しますね。

パイナップル刺繍ムラ染めストレッチパンツ

イエロー・ピンク・ブルーのムラ染めストレッチパンツ。
パステル調のムラ染めは初めて製作しました。

女性らしいパステルカラーは夏に大活躍しそうです!

そしてなんと言っても一番のポイントはパイナップル刺繍!
こちらのパンツはリミテッドエディションにしようかと思い、特別にパイナップルとBWという文字を刺繍をしました。
もちろんBWという文字は”Blue Waters”の頭文字をとりました。

刺繍はウエスト部分にあり、隠れチャームポイントになっています!

フラミンゴ柄ストレッチパンツ

フラミンゴ柄のストレッチパンツ。
こちらは以前リゾートウェアで使用したフラミンゴモチーフを使用してみました。

フラミンゴ柄

カラーはグレーとネイビーをご用意しております。
どちらも良いカラーなので、迷ってしまいますね!

タイダイストレッチパンツ

ずっと製作したかったタイダイのストレッチパンツ。
縦にラインが入るように染めたタイダイ。

ブラックやネイビーなど、こちらは普段使いでも穿きやすいデザインです。

リョウちゃん
僕はこのデザインがお気に入り!

2018 New Collection発表時期

2018年のコレクションは2月中旬~3月後半にご案内出来るかと思います。
今回はリゾートファッションに加え、リラックスパンツのコレクションもご案内致します。

皆様、楽しみにお待ちください!

仕入れをお考えの企業様はご連絡ください。

現在、関東を拠点に活動しています。

関東の企業様で、Blue Watersの取り扱いをお考えの場合はmail@bluewaters.jpまでご連絡ください。

関東圏内の場合、実際にお伺いして商品の提案等も行っています。

卸売専門オンラインショップもありますので、ご覧ください。

また、関東以外の企業様にはサンプル・カタログ送付も行っております。

まずはお問合せください!

ストレッチパンツ専門オンラインショップはこちら↓

https://bluewaters.shop

リゾートウェアオンラインショップはこちら↓

http://bluewaters-bali.com

また、現在LINE@にてお友達登録していただきますと、ストレッチパンツ専門オンラインショップで使用出来る500円クーポン配布中です。

LINE@では限定セールやお得情報、新着情報などをお届けしております。

ぜひこの機会にお友達登録してくださいね。

友だち追加

Blue Watersとは?

Blue Watersってなに?って方がまだまだ多いのも事実です。

まだBlue Watersのことをよく知らないという方は下記の記事も読んでみてください。

お客様の『楽なパンツが欲しい!』を叶えるパンツがBlue Watersのリラックスパンツ!

2017.08.01

手作りというだけで十分に価値がある!作り手の想いが希少価値に変わる。

2017.07.29

付加価値の高い商品こそが売れる商品

2017.07.29

"1点物"志向のお客様が増えている今、仕入れに求められるのはハンドメイドの品

2017.07.15

Blue Watersの製作裏側を公開します!ろうけつ染め・ムラ染め・キルト柄

2014.11.05

 

パイナップル刺繍



大人のリゾートファッションブランド
Blue Waters

ハンドメイドの温もり・・・
南国の太陽の光を浴びて染められるワンピースは着ている人をハッピーにさせてくれます。
既製品にはない深い味わいのあるリゾートウェアです。人と同じではつまらない!
日本にはないデザインやカラーをお探しの方!Blue Watersの商品を販売してみませんか?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

21歳の時にバリ島へ移住。現在27歳。
約5年間バリ島に住み、語学・アパレル関連・経営・マーケティング・Web関連・サーフィンなど色々なことを学びました。

現在、バリ島発のアパレルブランドBlue Watersを日本に広めていく活動をしています。